【TOPIC】(所要時間 16分)
- セグメントとは
探索で使える機能だけど、どんな分析に使うの? - セグメントの種類(スコープ)
ユーザー、セッション、イベントの3種類! - スコープが違うと、抽出されるデータはどう変わる?
抽出範囲と、ディメンション・指標との組み合わせに注意してレポーティングされる値を見てみよう - セグメントtips
「すべてのユーザー」を抽出するセグメント等をご紹介!
この記事を書いた人
トレーニングチーム
GMP・GCP習熟へと導くトレーナー
ライセンスをご契約いただいている企業様へ、GMPのトレーニングを行う専任のメンバーです。
対面でのトレーニングだけでなく、カリキュラムや資料・動画の作成など、幅広い業務を行っています。各人が気遣い・配慮をもって声掛けができるチームです。
GMP プレミアムサロンでは、すべてのトレーニング動画が見放題となっております。各ツールの基本的な操作から身につけることができますので、Googleマーケティングプロダクトの社員教育にお役立てください。