【TOPIC】(所要時間 15分)
- サイト内行動の分析とは
可視化で、ボトルネック発見とサイト改善! - ユーザー経路を見てみよう
キャンペーンページの後、どんなページを見ている?
セッション開始後の遷移
どんな遷移で「購入」に至った? - 経路データ探索Tips
この記事を書いた人
トレーニングチーム
GMP・GCP習熟へと導くトレーナー
ライセンスをご契約いただいている企業様へ、GMPのトレーニングを行う専任のメンバーです。
対面でのトレーニングだけでなく、カリキュラムや資料・動画の作成など、幅広い業務を行っています。各人が気遣い・配慮をもって声掛けができるチームです。
GMP プレミアムサロンでは、すべてのトレーニング動画が見放題となっております。各ツールの基本的な操作から身につけることができますので、Googleマーケティングプロダクトの社員教育にお役立てください。